ようこそ

ブログは全くの初心者です。

あまりブログらしくないブログを作れたら!? と思っているのですが...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウオッカ/ダービー制覇!!
2007-05-28 Mon 15:42
凄かった!
KPhotoNormal20070528002_l.jpg

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/
http://www.nikkansports.com/
http://www.sponichi.co.jp/
感動したなあ。
ここでも通用すると思ってたので、買っていましたが。
そんな事より何より、牝馬でダービーだよ。

道中、馬群につつまれてもう駄目だと思ったが、
結果的にあれが良かったんだろうね。
中をこじ開けて一気に突き抜けて来た。

まさに歴史のトビラが開いた。

こんな事もうないだろうから
ウオッカのページ作ろ。

正直、四位の桜花賞の騎乗にメチャメチャ
ムカついていたんだけど
今回はあの直線の抜け出しは素晴らしかった。
別窓 | 競馬 | コメント:5 | トラックバック:0
| LILITH | 不法就労でヒシミラクルの生産牧場長逮捕 ->>
この記事のコメント
はじめまして!
私も競馬好きです。
というか馬が大好きです☆

私も牝馬ダービー制覇感動しました。

賭けはしませんが、競馬にはロマンがギッシリだと思ってます!!
2007-05-28 Mon 15:58 | URL | yamu2 #-[ 内容変更]
そうですね。
なんもありませんが
またお暇な時にでもどうぞ。

リンクさせてもらってもいいですか?
2007-05-28 Mon 18:49 | URL | lilith #-[ 内容変更]
リンク大歓迎です☆
私もさせて頂きますね!

最近は競馬、疎いんで色々学ばせていただきます(゚▽゚*)
2007-05-28 Mon 19:27 | URL | yamu2 #-[ 内容変更]
はじめまして
頂いたコメントのURLよりお邪魔させて頂きました。

自分も黒背景や、星・宇宙などの壁紙が好きで使っているので、こちらのページに飛んで来て、似た好みをお持ちの方かなぁと嬉しく感じました。

しかも競馬の情報となると、それも通じる物があり興味深いです、これからもちょくちょく足を運ばせていただこうと思います。
2007-06-08 Fri 22:10 | URL | ille #-[ 内容変更]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007-10-10 Wed 23:14 | URL | モモ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| LILITH |
