ようこそ

ブログは全くの初心者です。

あまりブログらしくないブログを作れたら!? と思っているのですが...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウオッカ/ダービー制覇!!
2007-05-28 Mon 15:42
凄かった!
KPhotoNormal20070528002_l.jpg

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/
http://www.nikkansports.com/
http://www.sponichi.co.jp/
感動したなあ。
ここでも通用すると思ってたので、買っていましたが。
そんな事より何より、牝馬でダービーだよ。

道中、馬群につつまれてもう駄目だと思ったが、
結果的にあれが良かったんだろうね。
中をこじ開けて一気に突き抜けて来た。

まさに歴史のトビラが開いた。

こんな事もうないだろうから
ウオッカのページ作ろ。

正直、四位の桜花賞の騎乗にメチャメチャ
ムカついていたんだけど
今回はあの直線の抜け出しは素晴らしかった。
別窓 | 競馬 | コメント:5 | トラックバック:0
不法就労でヒシミラクルの生産牧場長逮捕 -
2007-05-23 Wed 16:16
おいおい(--〆)

ダービーウィークやのに

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/horse/
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
テンプレート
2007-05-23 Wed 16:08
テンプレートをカスタムしよと思ったけど。
これどうも分かりにくい。
旧画像



ブログ画面を画像で保存するのに
PHARMACY
と言うソフトを使いました。
プレビューのURLじゃ駄目なのね(;_;)
別窓 | 作成について | コメント:0 | トラックバック:0
| LILITH | NEXT
